その他

退職後にうつの症状。漢方でだんだんと良くなり今は健康体

Before

三年前に仕事を退職しました。それまでずっと働き続けて気を張ってたからか、退職してプツンと何かが切れたようになり、食欲もなく・何もする気が起こらず・夜も眠れない日が続きました。

食べ物も砂を噛むようで、とても辛い思いをしていました。

そんな日々が半年続き、松寿堂薬局に相談に行きました。

before

After

先生は親身になって話を聞いてくださり、漢方をすすめてくださいました。

薄皮を剥ぐように少しずつ改善し、夜も自分の力で眠れるようになりました。6か月ほどで食事も美味しく感じ、仕事をしていた昔のように体が動くようになり、またやる気も出るようになってきました。

今も『血』の巡りを良くする漢方を出していただき続けています。風邪をひきそうな時もすぐに相談に行き、とても助かっています。先日も健康診断で血液検査をしましたところ、65歳ですが「すべてOK!!」良好でした。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品